NOVEL GAME γ | ナノ

if...の扉 #10

アトランダム/迷える子羊
●ストーリーについて
気が付くと、貴方は気味の悪い洋館前へいます。
月夜の晩餐の客として、否応ナシに千歳にその洋館へと案内されます。
晩餐までの時間、様々な部屋へと移動し、様々なキャラと会話が出来ますが、
一つの判断でエンディングを変えることが出来るシステムになっています。

●キャラ設定について
主人公となる貴方の設定は特にないです。
全てのキャラに対して対等な態度を取っています。
アトランダムなので私の趣味で多様なキャラが徘徊しています。

●攻略チャート
今までの「漆黒の扉」と違い、ページ変化は微妙です。
同じ内容を繰り返しつつも変化する部分がありますので見逃さないようにして下さい。

戻る
2015.10.01. ページ作成





















if...の扉 #10

アトランダム/迷える子羊
●エンディングについて
エンディングは9つです。

●変化について
内容が変化しなくともリンク先が微妙に変化するように組んでいます。
ですが、同じ場所にリンクが繋がっているとは限りません。
サクサク進めたい人は「バルコニー」へ行くとステージが変わります。

単純な構造で出来ており、何とも言えませんが、
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

戻る
2015.10.01. チャート作成日





















if...の扉 #10

アトランダム/迷える子羊

ここはリンク調整のために改行処理しています。
同一ページを移動するようリンクを組み込んでおり、その事に気付かれないように努力しているだけで意味はありません。
×
- ナノ -