MEMO | ナノ

やっぱり、みなぎらねえ!!!


2013/03/25
どんどん感情低迷している来砂です。こんにちは。
色んな要因が重なってどんどん引き摺られるが如しで低迷している最中、黄砂とPM2.5でバシバシ目と喉がやられています。近すぎるんだよ!!これじゃ花見も出来ねえ!!(基本的にしませんが)

色んな都合上、現在あまりまともな文章が打てずにいまして、合間合間にNOTESに文章を置いてます。特に色々とごちゃごちゃ考えてない文章です。ごめんなさい。ただやりたい放題は楽しいですね。

歌は歌いっぱなし、文章は書きっぱなし。
〜っぱなしがとても楽でとても素敵だなーなんて訳の分からぬことを考えているわけですが、近いうちにそれなりにまともなものも書きます。

そろそろみなぎれ私!!

BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -