MEMO | ナノ

みなぎらねえ!!!


2013/03/18
日々、追い詰められている感満載の来砂です。こんばんは。
年度末、年度始めは本当に人生詰みます。詰んで詰んで追い詰められてしてる最中、今年に限っては色々となりまして...うん、友人にメル返もしてない状況です(ただ不精なだけ。しかも友人も周知している件)。何かこう、癒されたいですね。本当に。

カテゴリは「雑談」にしていますが、一応更新報告です。
拍手(一言です)の小ネタを変えました。また古物リメイク+新規で幸村を更新しています。時期的にこんなんどうかなー?くらいのものです。興味がありましたらポチポチしてみて下さいませ。ではでは報告でした。

来月になったら落ち着きますように。

BACK



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -