MEMO | ナノ

追記 移転理由について


2012/01/20
1.古い小説の破棄
収拾がつかないものに手を付けないように、と。
結構長らく頑張っているので色んなものが向こうには置いてあります。それを読み返すことはほぼ無いのですが、それでも気にならないわけじゃないです。だから終わったものを終わったものとして区切りを付ける意味があったんです。

2.継続小説の把握
逆に終わっていないものを完結したい、と。
これもまた色々とあるんですよね...色んなジャンルを含めて完結出来ていないものが多いので、その分を新サイトに置いて終わらせていきたいという願いもあるんです。

3.ジャンルの増加
完結してないものを持って来るということはジャンルもバラバラ、で、またダラダラします。それを旧サイトでまとめるには少ししんどかったんです。ぐっちゃぐちゃですからね、旧サイト...

これらを総合した結果、心機一転という言葉に辿り着き、こちらに移動しました。前サイトでのリク・企画・連載は新サイトで継続していきます。で、これから至るサイトで終わっていないものも持ち込みます。色々と不慣れではありますが今後もよろしくお願いします。

BACK



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -