MEMO | ナノ

激しく今更なんですが、


2012/11/27
ナノってアクセス解析あったんですね!機能を使うので精一杯すぎてつい先日(てか2日ほど前に)気づきました。で、解析を見て思いました。

「ガ、ガラパゴス!?」と。

いや、私はガラ携です。最後の最後までガラ携で生きるつもりでいる輩です。カッコ悪くても最後までスライドったりしないつもりです。いや、ちょっとカッコ良さげにスライドしてみたいんですけども。現状、色々問題があるようで友人たちの素敵携帯の故障率が高いと聞いていますし充電も切れるのが早いとか何とか。で、ドス田舎に居るんで大丈夫か(使えるのか)?とも思ってるんで粘るつもりでいるだけの話なんですが。

まあ要はアクセス解析を見てガラ携の減少っぷりに驚いたって話です。本当に誰も彼もスライドしてるなーとは思いましたがすっごい普及率なんですね。改めてそう思ったので書いただけです。はい。

[ 続きを読む ]

BACK



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -