MEMO | ナノ

しれっと貼らせて頂きました


2012/11/19
えっと、bkmのことです。唐突にすみません。
「接着剤」こんぶさまのサイトを本当にしれっと貼らせて頂きました。

基本的に恥ずかしがり屋の人見知り(みどりの窓口が怖い人)なんで静かに貼らせて頂きました。と、此処でご報告致します。むしろ、陰ながらこっそり応援して頂いて有難う御座います。気づいちゃいましたので私もコソコソさせて頂きました。

本当ならコンタクトを取るべきなんですが...昔ほどの度胸がありません。ズカズカ怖いものなしだったのは10代までですね。若い頃の気合いよ、帰って来いです。何と言いますか、うん、ドストレートに言えば嬉しいのにこう、恥ずかしいんです。(一大人として)しれっと「うふふ」と出来れば良いものの「ぎぃやぁ!」となっとる社会人ってどうなの?ってことです。ええ。取り乱してますよ私。大丈夫か?

どうしようもないサイトのリンクを貼って頂いたお礼も言えないティキンですが、私もこれからしれっと遊びに行かせて頂いてドフフフさせて頂きます(で、なけなしの勇気が湧いたらポチッとします)のでどうぞよろしくお願いします(シメ)。

BACK



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -