MEMO | ナノ

うっかりです


2012/11/19
オイオイ、べ様カッコよくね?と思いました。

時間に余裕がなくて本屋に行けなかった間に新テニプリがドサッと出ていたことに気付き、先日慌てて8、9巻を買いました(ついでにONE PIECEも)。で、感想はソレです。いや、仁王も木手も素敵でしたよ。で、可愛いだけ(失礼)と思ってた丸井も驚くほどカッコよくはありましたが...ベ様、素敵すぎじゃね?と。てか、髪...は?という疑問も残しつつもうっかりときめきました。青メッシュ先輩も気になりましたがね。
旧テニプリキャラが恐ろしく濃すぎて(集結してるし)新テニプリのキャラがいまいち掴めてない状況。さらりと出て来た噂のリョーガさん、映画観てないんで「?」となっています。兄...ですか?(疑問)と思いながらそこもさらりと流しました。

ONE PIECEは特に大きく主張したいことはないのですが、ペコムズ氏が可愛すぎて飼いたい衝動に駆られてます。チョッパー以上に飼いたい。何あの子。「ガオ」ってガッツポーズされた日には抱き締めます。これもうっかりときめきですね。あとは...うん、茶ひげ生きてて良かった(前巻ではボン・クレー生きてて良かった、が妹に言った感想)。

本当に最近はうっかりときめきが激しくなって、ロードローラに乗ったオジサマ、クレーンを操作するオジサマにもときめくようになっています。あ、妹曰く、オジサマではなく重機にときめいてるらしい。うん、何か足りないんでしょうね。

BACK



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -