MEMO | ナノ

ちょっとだけ


2012/10/31
携帯サイトの改装をしました。
見た目は変わっていないんですが、小説置き場のリンク(インデックス)とリンクの間を少し空ける努力をしてみました。久方ぶりに携帯から来たらエライコトになってる気がしたもんで(特にテニスは跡部のとこ)...悪あがきです。少しでも見やすくなっていると思って頂けたら嬉しいんですが。

ナノはcssが使えるからパソコンではそれなりに見えるんですけど、私の携帯(古め)では大して反映がされていないことに気付きました。更新は全てパソコンからなんで、たまには携帯からも見ておかないといけないなーと反省しました。

BACK



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -