MEMO | ナノ

何かこう、


2012/10/20
テニス詰んでる所為か、「LONELY CHILDREN」の加筆修正がざっぱーでも済んだ所為か、無性にマルコが書きたい。どうした自分!と頭の中がごっちゃりしています。多分、仕事が辛すぎるんだろう...もうすぐ工期終わるんだが。

テニスの更新をし始めて半年は過ぎたわけですけど、思ったよりストックあって修正ばかり。新規で書いたのは短編と10周年だけ。その所為なのか何なのかは不明ですけど何かこう、書きたいわけですよ。内容もこう!みたいなのあります。

鳥さん好きですからね。あと、火拳の兄さんも豹もキリンも雉も好きです。
残念なことにどの人もこれから本編で出て来るかどうかも分かりませんが...orz

BACK



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -