MEMO | ナノ

パソのみ更新


2012/10/10
最近、何故か「ワイルドアームズ(初期)」を始めた来砂です。
1996年のゲームですよ。現在高校生の方は生まれていたか生まれていなかったかの瀬戸際じゃないでしょうか。私はその当時、学生でした。このゲームを友人から借りてプレイしてたんですけどクリア出来ないまま返しちゃいまして...つい先日、たまたま見掛けてつい買っちゃいました。いやいやいやー懐かしい。エンカウントのウザさにイラッとしたのもまた懐かしい。そして、「這い寄る混沌」が好き過ぎる!!

あ、そんなことはさておきまして。10周年記念にUPする予定だったものを更新しました。
「SHORT」に置いてありますが、「ロンリー・クルセイダー」全5話+αでゾロのお話です。これはゾロが未だ賞金稼ぎ時代、迷子先で軽く女性に振り回されたお話になっています。10周年には全く間に合っておらず今更ですが、ドサッと全部置いてみましたので良かったら読んでやって下さいませ。

そろそろ詰みっぱなしのテニスも書いていこうかと思います。

[ 続きを読む ]

BACK



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -