MEMO | ナノ

追記 妄想色々


2012/09/25
まだ未更新で加筆修正分に「虎豹」というものがあります。こちらは短編かつ拍手SSだった「特別だとしても」というのを読んで頂けると分かるかと思いますが、海軍女性の連載(二部構成予定)です。青雉さんからの依頼でCP9と接触するお話なんですが...後に麦わらさんたちと接触する予定があります。で、「特別だとしても」はサンジとカクの短編かつ拍手SSと連鎖してるわけですが...

「これは話くっつくんじゃね?」と不意に思った。

サンジの恋人となったトマトちゃんは、カクの恋人となった女性の妹設定。
トマトちゃんがサンジと共に麦わらさんの船に乗ると自動的にW7へ。
姉は妹と再会を喜ぶも後にカクがCP9と知って一悶着。
更に仕事で居た海軍女性を知る(覚えてるかはさておき)サンジとトマトちゃん。
(関係ないけど「ロンリー・クルセイダー」も混ぜて麦わらさんとこを華やかにしたい)

強烈なスピンオフが出来る(勿論、道のりは長すぎる)。

丁度、「虎豹」は加筆修正中なので無理やり盛り込める!と思ったりもしますが、加筆修正が長くなりすぎてアカーンとなること間違いなし。とりあえず妄想で収める予定にしていますが、何かやらかしたい気分になっている。


......多分、仕事で疲れてるんだろう。

BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -