MEMO | ナノ


企画イベント更新


2019/11/20
社会人と受験生 #16、#17/エース

以上を更新しました。

この話は前回クザンを更新した際に書きましたが、下書き状態だった過去のもの(加筆修正済)と今回新規で書いたものです。これに関しては、クザンの分とは違って、過去の私と今の私が書きたかったものがおおよそ一致しておりました(笑)まぁ、この分も書いた事をすっかり忘れていましたけども。
気まぐれに書き始めたもので超短文ですけど、何だかんだ年まで跨いで(連載は基本的に年をまたぎ過ぎているものが多い)17ページも書いてるんだなーとしみじみしています。ま、しみじみしているだけでは文字にならないんですけどね。脳内の文章を自動で起こす機械とか欲しいです。

本当に色々、時間が許す限りリハビリ頑張ります。

BACK



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -