MEMO | ナノ

追記 拍手レス


2019/03/07
2019.03.02 Sat 19:36
こんばんは。クザンさんと異世界補佐ちゃんのお話し大好きです。とっても面白いですね


おはようございます。管理人の来砂です。
コメント頂いて有難う御座います。システムメンテ前に返事を!と朝から張り切っております。

「クザンと異世界補佐」を読んで頂いて有難う御座います。この話は結末も決まっているのにどうしてなかなか文章を打つ事が出来なくなっている作品の一つ(!?)です。しかも最近では番外編でイチャこらしたものが書きたくて書きたくて、妄想で脳内がピンク一色になるという大惨事。春が近づいている所為ですかね...いや、春の所為にしちゃダメですね。とりあえず続きとか続きとかお花見の話とか頑張って書きたいと思います。

脳内妄想を文章に起こしてくれる素敵アプリが欲しい...なんて考えずカタカタ文字を叩きつけていきたいと思います。心躍るコメント頂いて有難う御座いました!

BACK



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -