MEMO | ナノ

企画イベント更新


2019/02/23
社会人と受験生 #14、#15/エース

以上を更新。

久しぶりの更新です。すみません。しかもコレかよ!というものの更新ですみません。
「社会人と受験生」は気まぐれにSSとして書き始めたものだったんですが、なんとすでに開始から6年が経過しているという恐ろしい事態!そろそろ受験戦争から抜け出させてやらねば!と思い立ち、続きを書きました。書いていた当時受験生だった人はもうすでに社会人になってますよね...怖いですわ。そんな事を言ってたら他の連載なんかどれくらい待たせているか分かったもんじゃないですね。ごめんなさい。一応、あと2〜3話で完結予定です。

リハビリ程度のSSではありますが、楽しんで頂けると嬉しいです。

BACK



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -