MEMO | ナノ

追記 拍手レス


2019/02/23
2019.02.20 Wed 22:02
好きです!


こんにちは。管理人の来砂です。
有難う御座います!更新もなくダラダラしちゃってごめんなさい。

ぼちぼち何か書きたいなーと思いつつ構想を練っては書きかけ、別の構想を練っては書きかけ...と長期休みの学生の課題か!(←私だけやも)くらい可笑しな事をしていますorz
いくつあるんだコレ...と数えていたらキリがないほど保管していたので頭を抱えてしまいました。サンジがあってエースがあってスモーカーがあってマルコがあって...文ストあって喰種あって...オイオイまとまりねえな!とカオス状態です。我ながら阿呆です。途中で書きかけて忘れる癖を治したい。無理かな無理だね。はい。

現在、どれか一つでも書き終えれればいいなと思いつつ、慣れないパソコンを叩いています。近いうちに何かお届けできればいいなと思っています。コメント有難う御座いました!

BACK



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -