MEMO | ナノ

追記 拍手レス


2019/02/07
2019.01.15 Tue 20:17
下心あるスモやん最高です


こんにちは。管理人の来砂です。
コメントに気付くのも返信も遅くなって本当にすみません!

「下心あるスモやん」シリーズを気に入って下さり有難う御座います。
元々はリク物で書いたものだったんですが、思いのほかスモさんが書きやすい事に気付き、今ではふとした時に続きが書きたくなってしまうほど気に入っています(なので彼が一番作品タイトルが多いんです)。ヒロインを振り回してほしいし、振り回されてほしい...そんな妄想を突っ込んでいる状態です。あ、仕事中はきっと二人とも真面目だと思うので勤務中に関してのお話は書かない予定です(笑)

実は新しいパソコンになってうまく文章が打ちにくくなって(win10)、しばし疎遠になってしまっていました。妄想は結構膨らんでるのに打ちにくい!!と。早く克服してまた色々と書いていきたいと思います。嬉しいコメント有難う御座いました!

BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -