MEMO | ナノ

企画イベント更新


2018/03/27
変わった人/クザン
社会人と受験生/エース
VIRUS/拍手

以上を更新。

去年の産物です。改装過程で放置されているのを発見。
「VIRUS」は時期を見て更新するつもりでしたが、すっかり忘れてしまい今頃に。時期外れですがお許し下さい。テーマ・夏風邪(笑)
で、コンテンツ・NOTEを匣の中に入れてしまったので「変わった人」「社会人と受験生」は完結前でしたが(基本的には完結後に更新するつもりだった)移設更新しました。どちらも1話完結っぽいですが...不完全でごめんなさい。

準備してて良かったね、と言うべきか何というか...とりあえず更新しましたので、お時間のある時に読んで頂けましたら嬉しいです。

BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -