MEMO | ナノ

追記 思い立った時に


2017/08/28
断捨離と合わせて少し見直した箇所がありますのでご報告。

・企画イベント・Necessary
リメイクものだったので、「狂気の世界」同様に過去の産物へ繋がるリンクを貼り付けてみました。また、このシリーズには前身のシリーズもありましたので合わせて繋ぎました。

・むかしのおはなし・氷帝R誕生祭
出展した「相合傘」を更新し忘れていたので載せました。この作品も出展していたんだな...と改めて思ってみたり(何を出展したか忘れている)。

・不定期連載・鏡の中の自分は、いつも違う顔
今現在書き終えている全てを更新しました。先に断捨離出来そうな気がするので頑張りたいなーとか思っています。

BACK



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -