MEMO | ナノ

生存確認


2017/07/26
ご無沙汰しております来砂です。
無事に(?)毎日毎日...日々を生きております。

ここ最近更新ゼロで申し訳ない。
中にはブログで生存確認して頂いてる方もいらっしゃるようで...本当に申し訳ないです。生きてはいるんですよ。ええもう普通に生きています。時には色々起きていますが生きちゃいます。昨日は土用という事で鰻も食べましたしね。

色々と書きたいなーも書かなきゃなーもあるんですけど、現状書く気が起きないという最悪の事態に陥っています。但し、脳内妄想は浮かんでいるんですけどね。何故か「月蝕を懇願する目」の続きばかりなんですけど...そんなにマルコが好きなのか?と自分に問いたい。他にもちらほら何か書けそうな断片が浮かんでは消えていく状態でふわふわしてましてドン詰まり中だったりします。何か...ビビッと来るものが欲しいです。電気ショック以外で。

一応、生存確認をこちらでも行っておこうと思い、ささっと文字を打ち込ませて頂きました。早く、誰よりも早く暑い夏を越えたいorz

BACK



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -