MEMO | ナノ

シャンクス+α、更新


2017/04/08
Searchlight 03
Happy birthday to you.
「企画イベント」移設×5

以上を更新。

最後の更新から結構時間が経ってしまいました。ごめんなさい。
ちょっと仕事しながらもゲームし過ぎました。本当にごめんなさい。更新を忘れていたわけじゃないんですが...!春休み中に何も更新しないとかどうよと思われた方もいらっしゃるかと思います。本当にすみませんでした。

と、いう事で。
シャンクス連載の続きと2月に公開していた拍手を更新しました。で、4月に入ったので拍手を入れ替えようとして...実は準備が出来ておらずorz ダメダメですね。本当にごめんなさい。でも、更新したもので楽しんで頂けると嬉しいです。本当にごめんなさい。

ああああ忘れてました!!
企画イベントで固定ヒロインでの小説があったのですが、一部移設しました。合わせて確認して頂けると嬉しいです。

BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -