MEMO | ナノ

移設更新


2017/02/24
「NOTE」リメイク×4、移設×1
「企画イベント」移設×4

以上を更新。

NOTEよりリメイクした小話は「船大工と事務員」「借金王と料理人」「赤髪と船医」「青雉と准将」です。また「エース連載LCで妄想」をそのまま移設しました。該当するキャラが居る場所にありますので興味のある方は是非どうぞ。

企画イベントより移設したのは、観月、クザン、跡部、木手、仁王の短編です。そのままの移設でごめんなさい。企画イベント側は本日を以って撤去したいと思います。

これで少しは片付けられたでしょうか...いや、まだまだですね。

そんな事を考えつつも最近、ちょっと書く意欲が湧いています。日々、拍手を送って下さっている皆さんのお陰です。本当に有難う御座います。頑張って色々続きを書いていきたいと思います。

BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -