MEMO | ナノ

マルコ+α、更新


2017/02/18
静まれ心臓/マルコ
激情レコンキスタ
capricious(4)

以上を更新。

「静まれ心臓」は短編「ひそやかに恋して、」の続きの続きです。リンクがずらずらっと並ぶのが嫌だったので集約して「・」のリンクにしています。分かり辛かったらごめんなさい。一応、ページ内で続けて読めるようリンクを貼っていますので、最初から読んでやってもいいよい、と思える方は「ひそやかに恋して、」から読んで頂けると嬉しいです。

「激情...」は「漆黒の扉/002号室」の続編。何故か書きたくなってガーッと書いたもの。「漆黒の扉」は全てパスワードが設定してあり、この続編も「002号室」と同じパスで中を見る事が出来ます。パスは本編のエンディングにて明記しております。選択式ノベル「If...」内「漆黒の扉/ミックスランダム」が本編です。お時間のある方は...そこそこの気合いを入れて(面倒臭い仕様)臨んで頂けたらと思います。

「capricious」は企画イベントに置いている「何じゃこりゃあ!」の分です。しかも4作、新規で置きました。全て書き掛け消化分です。これ以上はもう書き掛けは無いので気が向いた時しか書かないかと思います。もしも希望される方がいらっしゃったら、こっそり耳打ちして下さい。

[ 続きを読む ]

BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -