MEMO | ナノ

追記 拍手レス


2017/02/13
2017.02.11 Sat 22:33
いつも楽しく拝見させていただいてます♪最近 更新が続いていてとても嬉しく思ってます。エース長編 LONELY CHILDREN シャンクスの船に乗るもう1人のお話が読みたくてウズウズしてます。早く世に出していただける日を楽しみにしてます。


こんにちは。管理人の来砂です。
久しぶりの連続更新後、こうしてコメント頂けて嬉しいです。有難う御座います!

シャンクス側のヒロイン「Searchlight」を楽しみにして頂いているみたいで有難う御座います。実は書き始めて数年が経過しており、現在、3話の途中まで書いております。そして手直しもしているところ。というより5話完結出来るのか?と自分でも心配しているところです。その前に書いた「白兵ハルバート」と違って目線を交互に書いているのでまあ進みが遅い遅い。話自体は脳内完成しておりますので、もう少しだけお待ち頂けたらと思います。すみません。

こうしてコメント頂けるというのは本当にやる気を貰えます。よし書くぞ!とやる気が出るので本当に嬉しいです。頑張りますぞ!有難う御座いました!

BACK



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -