MEMO | ナノ

追記 拍手レス


2016/12/26
2016.09.22 Thu 22:38
お忙しいのでしょうか? いつも楽しく拝見させていただいてます。最近更新がないのでとてもさみしです。OPシリーズの更新是非待ってます♪


こんばんは。管理人の来砂です。
コメント頂いていたのに返信が遅くなって本当にごめんなさい!有難う御座います!

半年前から更新が止まってしまっていますね...
自分的にはそんなに時間は経ってないつもりでしたが、書けなくなったり書かなくなったり書きたいのに時間が無かったりとしている間に半年経ってしまいました。すみません。生きてはいるんですよ!座骨神経痛になってみたり腹巻き必須になってみたりと色々ありますが元気は元気なのに書けずにいました。

もう少し余裕が出来たら色々と続きを書いていきたい所存です。はい。
お待ち頂いている方がいる以上、頑張りたいと思いますので、もうしばしお待ち頂ければと思っています。

コメント頂けてとても嬉しかったです。有難う御座いました!

BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -