MEMO | ナノ

むかしのおはなし、更新


2016/06/11
過去ログ整理分を更新。

「main - テニスの王子様」にあります。
フォレストページに保管している過去の産物から持ち込んだものをまとめました。また、パソサイトのみに保管していた(と思われる)ものを10数点、新規でちょっとした続きを4点書いて更新しています。でも、まだ少しパソサイト分が残っているという恐ろしい事態も起きています。その分に関しては今度、NOTEにまとめたいと思います。

自分が何を書いたか分からないっていうのは怖いですね。パソサイトに残されていた分は本気で書いた記憶がないという...orz 内容からして、その時その時に思った事を書いていたのだと思いますが、見返すのが怖くてコピペを繰り返してしまいました。

そんなものでも良ければ読んでやって下さい。

[ 続きを読む ]

BACK



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -