MEMO | ナノ

追記 拍手レス


2016/05/19
2016.05.19 Thu 01:08
こちらのクザンさんが大好きです!ありがとうございました(´▽`)


こんにちは。管理人の来砂です。
遅い時間帯なのにコメント頂いて有難う御座います!

私のイメージクザンを気に入って下さって有難う御座います。私の考える彼はちょっとカッコ良さに欠けたような、ヘタレ要素が多いような...大将なのにキリッと出来ていないようなイメージで、それを全面に押し出しての小説がメインです。他のキャラもそうですが、私の脳内の産物の所為で彼らのイメージが悪くなってないか?といつも心配しているところ。それを大好きだと言って頂けて本当に嬉しいです。有難う御座います。私もクザン大好きなので、これからもちょいちょい書いていきますので良かったら今後も楽しんで頂けたらと思います。

コメント頂けてとても嬉しかったです。有難う御座いました!近いうちにクザン(どちらかの連載)を更新しますのでまた遊びに来て下さいね。

BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -