MEMO | ナノ

追記 ゲーム更新


2016/04/23
「選択式ノベルゲーム」といえば、
現在、修正中のものが2作と意味もなく作ろうとした1作があります。日付は2008年...今から8年も前のものなんですね(遠目)。で、新規分に関しては痛い内容でどうしようかと(白目)。メンタルが折れなかったら修正しますし、新規も作りますし、痛い分も作りたいとは思っています。まあ...白目剥きますけど。痛くて本日は直視出来ませんでしたけど。

投げ出しものが多くて本当にポイポイしまくり。
時間がある時に作成していこうと思いながらもう14年目を迎えるわけですか。どのくらいの方がお付き合い頂いているのか本当に気になります。不甲斐ない管理人ですみません。でもジワジワ頑張っていきますね。

BACK



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -