MEMO | ナノ

追記 拍手、ゲーム更新


2016/04/22
私が更新をした翌日にまさかあんなに大きな地震が来るとは...
熊本・大分の皆さまは勿論、九州の皆さまが少しでも早くご無事で落ち着くことを祈っております。

blogでも書きましたが、私も九州在住であの日地震を体験しました。とはいえ、震源地を大幅にズレており被害には遭っておりません。心配して連絡を下さった方々、本当に有難う御座いました。今もそこそこ不安な日々を過ごしておりますが元気です。あの警報がトラウマになりそうです。

実害がないため、日々仕事をしつつ生活をしているわけですが、何か出来ないか、何が出来るかといつも考えています。でも、自分が出来ることはとても小さく少なくで近くに居るからこそやり切れない気持ちもあります。仕事も生活もある...そう考えた時、今私が出来ることの一つに小説の更新を考えました。

普段、どんな方がいらしているかは分かりません。昔は同郷の方もいましたが今はどうなんでしょう。今のタイミングでの更新は不謹慎かもしれません。でも、少し落ち着いて「そういえば...」と此処を思い出した時、「ああ、このサイト更新されたんだ」と思って読んで頂けるようにしたいなと思っています。


BACK



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -