MEMO | ナノ

拍手SS追加


2016/04/12
お久しぶりです。生きています。
なかなか更新が出来なくてすみません!!

拍手限定御題SSSのanswer;を更新中です。
悲恋系消化お題なので好き嫌いがあるかと思いますが、数作完成していますのでアップしてます。興味のある方は拍手をポチッと押してやって下さい。

また、前回(前々回も含む)アンケ結果を「main - その他」へ更新しました。
こちらもなかなかうまくまとめられずにすみません。今更ではありますが、沢山の投票を頂いて本当に嬉しかったです。特にお礼はご用意していませんが、本当に感謝しています。有難う御座いました。

気付けば4月も中旬ですか...
開設14年目をじきに迎えようとしているのですが、こちらも何ら準備はしてません(キッパリ)。
相変わらず役立たずな管理人ですがお許し下さい。では。

BACK



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -