MEMO | ナノ

追記 拍手レス


2015/12/27
2015.12.27 Sun 01:48
下心のあるスモやんの新作拝見しました。スモやんが楽しそうで何よりですwあとクールな彼女の戸惑う最後も可愛いです


こんばんは。管理人の来砂です。
この時間の空いたタイミングで拍手を頂いて有難う御座います!危うく返信が年越しになっちゃうとこでした。

スモやんのシリーズを読んで頂いて有難う御座います。ガンガン迫るというよりは坦々と狙っているスモやんを書くのが好きで今回のは振り回しているのか振り回されているのか分からない内容になってしまっていますが、感想頂いて嬉しいです。結局、今回は逃げられてしまいましたが、いつか書いているうちにクールな仕事人間の彼女もどうにかなる予定です。それまでまったりとお付き合い頂けたらと思っています。

本当にいいタイミングでコメント頂いて本当に嬉しかったです。有難う御座いました!また遊びに来て下さいね。

BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -