MEMO | ナノ

追記 拍手レス


2015/11/30
2015.11.27 Fri 15:16
腰を痛めてしまわれたとの事ですが、ゆっくりされて、お大事になさって下さい。


こんにちは。管理人の来砂です。
何となく...何となくですが、お久しぶりです!という気がするのですが......気の所為でしょうか?(気の所為だったらすみません)

腰のことでお気遣い頂いて有難う御座います。本当に、本当に軟弱な腰ですみません。自分でも情けないったらありゃしません。ですが、この程コルセット不要になり掛けています。「Σうを!?」となる機会も減ったことから完治の予感がしているところです。だからといってここで無理をしてもまた悪化してはいけないので安静にしています。たった今、コルセットを着用しました(笑)

迫り来る年の波には敵わないって本当ですね。最近、特にそう思う日々です。運動が大嫌いなもんで腰に来たんでしょうね...多少、改めねばいけません。そこを痛感させる事件でした。腰は大事です(笑)

お気遣いのコメント頂いて本当に嬉しかったです。有難う御座いました!また遊びに来て下さいね。

BACK



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -