MEMO | ナノ

ブログにも書きましたが、


2015/11/24
現在、ぎっくり腰(コルセット装備)の来砂です。
私生活が荒れ荒れの最中に(実際に荒れていたのは私ではない)腰が逝きました...orz
中腰で動作中のことでした。自分でも驚くくらい腰が抜けた挙句にしばらく立てないという最悪の事態。今思えば...まあ笑えるんですけど。
軽度なので特に入院やら通院やらではありませんが、座っているのは結構キツい状態です。座っていると時折「Σおぅ!」と心で叫んでいます。あくまで心の中です。多分ですが心の中で、です。

その関係もあり、ちょっと小説が集中して書けない日々が続いておりますが、おそらく12月中には完治することでしょう。そしたらまた連載を始め、書き掛けているものを書いていきますのでお付き合い頂けたらと思います。

非常に情けない私事で申し訳ないですが、ご了承頂けたらと思います。本当に軟弱な腰ですみません。ではでは。

BACK



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -