MEMO | ナノ

追記 拍手レス(茉莉さんへ)


2015/11/24
2015.11.23 Mon 16:07
近所の忍足さん……終わっちゃったんですね〜happyendで良かったね!忍足さん!と思う反面、お話終わっちゃったんだと寂しく思う身勝手な読者ですw素敵なお話あるこのサイト大好きです。細くでもいいから長く続く様、祈ってます。頑張りすぎず頑張って下さい。茉莉


こんばんは。管理人の来砂です。
「近所の忍足さん」を読んで頂いて有難う御座います。

短編だったものをお得意の我儘で連載にしちゃったんですが、始まりは2008年ですよ。長かった...というよりお待たせして申し訳ない気持ちが大きすぎて絶対に今年中に完結!と意気込んでとうとう終わってしまいました。どんな連載でも完結させると達成感と同時に切ない気持ちになるんですが、同じように寂しく思って下さる方がいらっしゃるとは!とても嬉しいです。ズルズルでも書いてて良かったです。有難う御座います。
一応、完結しましたが後日談で恋人になった忍足さんを書いているところです。付き合いの長い連載ですからおそらくちょいちょい番外編が出て来ると思いますのでその時はまたお付き合い頂けたらと思います。

細くてもいいから、という言葉、凄く心に染みました。書ける間は書いていきます!
コメント頂いて本当に嬉しかったです。有難う御座いました!また遊びに来て下さいね。

BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -