MEMO | ナノ

追記 拍手レス


2015/11/24
2015.11.18 Wed 15:09
クールな彼女と捨て犬クザンのもどかしい距離感にもだもだしながらお話読みました。素敵でした。後日談などまた更新されたら嬉しいです


こんばんは。返信が遅くなってすみません。管理人の来砂です。
クザン連載「Tonight」の感想を頂きまして有難う御座います。

あの連載は書いてる私も凄く楽しくて、本当はちょっとしたシリーズだったんですがついついその後その後を書いてしまって連載っぽくなってしまったものです。私も自分で書いておいて何ですが大好きなシリーズだったので気に入って頂けたのなら何よりです。有難う御座います。
後日談をご希望ということで、実は書き掛けがあるんです!いくら何でもあのままではクザンも可哀想なので少しはラブラブになれば...と思って書いていたのですがちょっと詰まった状態です(汗)ですが、今回コメントを頂けて俄然やる気が出ました!内容を見直しつつ書いていきたいと思います。

コメント頂いて本当に嬉しかったです。有難う御座いました!また遊びに来て下さいね。

BACK



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -