MEMO | ナノ

追記 拍手レス


2015/10/21
2015.10.19 Mon 22:53
クザン連載、エース続編〜二つともお互いの気持ちがわかって進展してて読んでてニコニコニヤニヤしますw


こんにちは。管理人の来砂です。
クザン連載、エース続編を読んで頂いて有難う御座います。

クザン連載に関しては、うん、次も展開していきますよ。ベタに展開しますよ。ドフィのターン後はイチャイチャをテーマに書いていましたので、前回で目標は達成されていますので今回は勿論...です。近いうちに続きを更新する予定にしていますので楽しみにして頂けたらと思います。

エース続編も年下エースの可愛らしさと多少の男らしさをテーマに続きを書いてみたわけですが、どれくらいの方が満足してくれるだろうとドキドキしながらの更新でした。前作が思いの外、気に入ってくれる方が多かったのも個人的に意外だったので余計に気合いを入れて書きましたね。ニコニコニヤニヤして頂けたのであれば頑張った甲斐がありました!本当に個人的に満足です!有難う御座います!

コメント頂いて嬉しかったです。有難う御座いました!また遊びに来て下さいね。

BACK



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -