MEMO | ナノ

唐突にアンケを始める


2015/10/01
最近、調子良く小説が書けているような気がする来砂です。
エース連載「EPISODIC MEMORY」も侑士連載「近所の忍足さん」も完成しましたよ。どうした自分!と言いたくなるくらいに書けましたよ。その所為ですかね...地元の海が荒れておりますorz

タイトルにもありますが、唐突にアンケを始めました。
シンプルに、此処に来られる方がどちらを求めて足を運ばれているのかが気になっただけなんですがね。最近はテニスよりもOPが多くなってしまってますけど小説数で言えばテニスが圧倒的に多いわけで...と考えて、アンケです。気軽に回答して頂けると嬉しいです。

それはそうと、昨日は久しぶりに過去に書いた自分の小説を読み直しましたよ。「近所の忍足さん」も書き終わったし…という何となくの気持ちで。でも後悔しましたね。言葉に出来ないほどキツい現実でしたorz あの頃はただただ書くことが楽しかったからなあ…と落ち込みましたね。そういや悲恋も書いてたわ、と思い出すことも。悲恋...懐かしい。何かまた書きたい気持ちになりましたね。たまには振り返ることも大事なのかもしれないです。

とりあえず、書き残されたものも新規もまた書いていこうと意気込んでいます!楽しみにして頂けたら嬉しいです。

BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -