MEMO | ナノ

追記 拍手レス (風祐さんへ)


2015/09/07
2015.09.03 Thu 23:24
白ひげのお話読ませて頂きました!今までたくさんのお話を読んできましたが、来砂さんの作品が本当に魅力的ですこれからも陰ながら応援させて下さい。風祐


こんにちは。管理人の来砂です。
LONELY CHILDREN(ですよね?)を読んで頂いて有難う御座います。

み、魅力的...!勿体ないお言葉を有難う御座います。
こちらは随分と古くなって来ていますが、現在も続編を書いている(短いですが)途中の小説の一つで思い入れも結構強いです。
スピンオフも書きたかったり短編も書きたかったりと自己満足満載で書いていて楽しいお話です。
ただ、思うように進まずで全てが中途半端でなければ更新していくのですが...自分の力量のなさが辛いです。
ですが、間違いなく続きは更新する予定ですのでお待ち頂けましたら嬉しいです。

コメント頂いて嬉しかったです。有難う御座いました!
返事が随分と遅くなってごめんなさい。また遊びに来て下さいね。

BACK



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -