MEMO | ナノ

追記 拍手レス


2015/09/07
2015.08.25 Tue 22:20
わんぴ短編 読んでる側もヒロインのように読んでるうちにじわじわエースとマルコに迫られてるような感じになりましたw最初はん?そのうちにんんん?!な感じでわんこエースはなんかキュンとしますねw中身はヤバイわんこですがw


こんにちは。管理人の来砂です。
短編のエース、マルコを読んで頂いて有難う御座います。

ちょっと回りくどい、ぼんやりとした雰囲気の小説が書きたくなったのがきっかけで出来たのが今回の短編でした。
どちらも「ん?」から始まり、最終的に「えええ!?」で終わりたくて書いたのですが、そこが伝わっていて嬉しかったです。
わんこイメージのエースは可愛いですけど、それでも中身はわんこではなく...ってイメージを私も持ってます。
今回は年上ヒロインにしたのでわんこ感が更に倍増(してるつもり)!とても楽しく書けました。
出来ればどちらも続きを書きたいと思っています。

コメント頂いて嬉しかったです。有難う御座いました!
返事が随分と遅くなってごめんなさい。またいらして下さいね。

BACK



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -