MEMO | ナノ

追記 拍手レス (美和さんへ)


2015/07/02
来砂様、覚えていらっしゃるかわかりませんが、...

美和ちゃん!お久しぶりです!!
今はもう素敵なお姉様になられている方に「ちゃん」付けで良いものか悩みましたが、私の記憶が正しければ私の方が遥かにオバンだったので昔のままで呼ばせて頂くとして。

いやあ、懐かしいですね。美和ちゃんが来てくれていた時は全盛期で私にとっても20代の青春(?)とも呼べる時代でした。
氷帝が好きで忍足が好きで...でも跡部好きの人が後を絶たず、跡部夢を書いているうちに「あれ?私も何だかんだで跡部好きなんじゃ?」と実は密かに思いつつも言えずにいた(今初めて書きました)のが懐かしい(笑)
あの頃はパワーがあったから本当に好き放題していて、それでもついて来て下さる方がいたことに今でも感謝してるんです。青春です!

もう10年近くこの世界に居残りをしていますが、こうして大人になった皆さんがふと思い出して遊びに来てくれることが本当に嬉しくて残しているんです。更新は昔ほど出来ていないのが何とも言えないとこですが...。
美和ちゃんのお陰でもう少し、此処に居残ろうという気になりました。有難う。返事が遅くなってごめんなさい。

コメント頂いて嬉しかったです。有難う御座いました!

BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -