MEMO | ナノ

追記 今日あったこと。


2014/11/15
約10年ほど前の話。
私が大好きなサイトさまが何の前触れもなく閉鎖されていました。このサイトの管理人さまの書く小説はもうケタ外れに素敵で私の好みで本当に大好きで...一度、メールを送らせて頂いてお返事を頂いた時には狂喜乱舞しちゃうくらい大好きでした。ですが、閉鎖されてからは検索しても見つからなくて、まあ此処ではよくあることとして自分で処理しました。完結したお話も未完結のお話もサイトと共に消えてしまうって少し切ないですけど、仕方ないことなんですよね。

ですが、本日、約10年ぶりにお会いすることが出来ました。
凄く嬉しくて懐かしくて、当然ですがブクマしました。勝手ながらメルフォに一言も入れさせて頂きました。約10年分の続きを読ませて頂いて嬉しかったんです。

で、ふと思ったんです。
ああ、私もゆっくりでも進めていかないと、と。彼女ほど素敵なモンは書いてなくてどうしようもないものばかりだけど捨てちゃいけないな、と。

ここ数年は迷走が続いて何とも言えない時期が続いていましたが、ちょっとだけ忘れ掛けていたものが見つかったような気がしたので此処に書き残しておこうと思いました。

BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -