MEMO | ナノ

追記 更新ではないですよね


2013/08/20
【追記】ゲームについて
単なる選択式ノベルです。分岐して分岐して話が進むだけの代物ですが、一応当時はゲームとして公開していました。移転の際に一度倉庫へと格納しましたけどまた再度公開してみました。

「転校生」
テニス:選択式ノベルゲーム
最初に作った代物。丁度、私がサウンドノベルゲームにハマっていたため、自分でも作ってみたいと考え、でも無理すぎたためこのような仕様になっています。
現在、青学編しかありませんが、実は氷帝編も長いこと作り掛けており、数年間掛けて思い出しては作り、思い出しては作りしています。

「漆黒の扉」
テニス:選択式ノベルゲーム
季節物で10月に公開していた代物。ハロウィンに何かしたくて作りました。2007年にふと思うことがあり、アトランダムを作ったりしました。
現在、青学編しか公開していませんが、氷帝編・立海編・アトランダムと準備中です。

その他に「白銀の扉」「紺碧の扉」などの季節物もあります。こちらも現在、準備中ですが近いうちに公開出来ればと考えています。

よろしかったら覗いてみて下さい。

BACK



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -