MEMO | ナノ

お礼をば


2013/05/07
GWをだらだら過ごして満喫してしまった来砂です。
この期間に無事に年も取りました。ええ、もうおめでたくはないです。で、何故か妹たちや友人から今年一年をどう過ごすかを問われましたので考えてみました。

えー...まず、激太りましたので痩せたいです。あくまで希望です(たまには女性らしい抱負。結構切実)。
で、激しく歌いたいです。激しくです(何故か誕生日に妹たちから歌?が送られて来たので仕返し)。
最後に、笑って過ごしたいです。ストレス半端ないので...以上。それを伝えたら何故か苦笑されました。

それはまあさておき。
GW中、サイトや私へのお祝いの言葉・拍手等を下さった皆さん、本当に有難う御座いました。この期間にちと旅に出たりもしていたため、お礼を言うのが遅れてしまい申し訳ありません。とても嬉しかったです。後ほど返信させて頂きますが先に皆さんへ感謝の気持ちを。

今年また1年、頑張ります。
おめでとうの気持ちを送って頂いた皆さん、本当に有難う御座いました!!

BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -