うふふ
2013/01/10 23:57

タイトル、ネーミング センスが皆無!おれんじです。


タイトルに困ると うふふ や おほっ 、 うひょひょひょ など 意味不明な音を発しだしちゃいますよね!


昨日かいてないわーとか思ってたのですが、書いてますね。
記憶力の衰えをヒシヒシと感じますね…


この辺りからいつも
ボタンを打つ手…打つ指…打つ親指が止まります。

話題、ネタがないんですよ。

今日なにあったかなー。

あっ
数学のテストが帰って来ました!
今回は空欄を作ってしまったので点数がひどいことになってると思ったのですが
予想よりよかったです。

ほんと、32点だったらどうしようと思った。
ぽさま数字と2点違いだった...。



あとはー。

あ、今日
筆箱忘れました。

えっとー。

あ、サポメンかきました。

それとー。
はるいっさんを珍しくかきました。

あとー。

ゆきのいろ、更新しました。


明日、気合いがあって忘れなかったら
最近の落書きをまとめてupしたいです。


あっ!後輩が
「マギ見ました!op、ぽさまですよね?」
と。嬉しす!嬉しす!!

その後輩もぽさまをすきみたいで!
ハガレンずきなのでメリッサずきだそうです。
絵もめちゃくちゃ上手くて。
さすがプロ(あだ名)!

これ、前にもかいたかもしれないですね、すいません。




明日のハピMにぽさまでるらしいです。
過去のが、出るそうです

あと
雑誌が3冊ほどでるそうです。

財布の神とご相談ですね。


あ、あるふぁの方にも情報として記入しておきます。


では、よい一日を。



BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -