お土産うぇーい!
2013/06/24 23:42


今日は修学旅行あけの名物、お土産をもらいましたー!!
いえーい!


おかしおかしおかし生キャラメルおもちストラップペン

ぐらいの感じで(笑)


おいしかったですねー。ほんと。
感謝、感謝でございます!!



でも、級友が…(´・ω・`)

ペン(ボールペン)某夢の国からのお土産だったのですが
色違いだったんです

私の学校は夏休み(前期補習)にオーストラリアにホームステイする、という希望参加型の行事がありまして、
執行部1年生6人のうち3人がそのホームステイに参加するんです。

そこで、今日、説明会か何かがあったらしく

最初いなかったんですよ、3人。

全員集まってから選ぼうかとも思ったんですが
「色違いなだけだから好きなの選んじゃえ!早い者勝ち!」
と先輩が言うので

オレンジを選びました。

一番最初に(笑)

きっかけがないと取れないじゃないですか、みんな。
そのきっかけにでもなればと(笑)


その後、しばらくして
ホームステイ組帰宅。

3人中1人は決まったようですが、
2人が決まらない…
ここでは仮にオブジェとMちゃんと名付けましょう。

2人とも緑は嫌なようで
M「オブジェは緑ね」
オ「えー!なんで?!」

Mちゃんが半ば強制的にオブジェに緑を渡していたんです
あまりにもオブジェがかわいそうに感じたので
(あ、なんか上から目線みたい…違うからね!)

「私、オレンジだから変える?オレンジならええんちゃう?」

とオレンジと交換しました(´▽`)


なので、緑のボールペンです!



まあ、オブジェがかわいそうに思ったのも確かですが
どちらかと言うと
なんだか、
オブジェがそのボールペンを使うときに「本当はあの色がよかったのにな。Mちゃんのせいで…」なんて
先輩のご好意を踏みにじる感情を抱いて欲しくなかったんですよね。

なんだか、そういうのって悲しいじゃないですか。



私は緑もすきなのでばちこいでした!!


先輩、あざまーーーす!!



ストラップも残り物には福がある精神でした(笑)



何がともあれ、嬉しいお土産だったので
将来、私も後輩にそんなお土産をあげたいなー、なんて思っちゃいました…(*´ω`*)ウヘ







ちょっと精神だうん気味なので
まさかのですますですます多様。

よそよそしく感じちゃいますよね…。



うん、今日、口調おかしいので寝ます!おやすみん!!しーゆーあげいーーん!




BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -