ナンセンスな日常だ、
2013/06/14 00:43


 躁鬱。



えへへ、また沈んでおります…
最近、思うようにかけないせいか沈んだり凹んだりすることがおおいです…。

生徒会Tシャツが(個人的に)上手くかけたので
少し上がっていたんですが…。


リクエストにもこたえれていないですし…

それに先輩とかからもリクエストされたりして嬉しいんですよ、嬉しいんです。

元からリクエストとかだいすきなので!

でも、時間がなかったりなんだりで
かけなかったり。
もちろん、私の技量のせいで納得のいくものがかけなかったり。

りあ友やりあ先輩など、リアルに私の周りにいらっしゃる方なら
少し納得できなくてもまた挑戦させていただけたりしますが

オン友(このサイトで知り合った方など、私が懐いている、好意を示している方)に対しては
一発勝負みたいなところがあるので

その時、その時の私自身の精一杯でこたえたいんです。
その、リクエストしてくださった期待≠ノ。

でも、まだ未熟で、期待≠ノこたえれてる部分なんて米粒にも満たなくて
かくのも遅いし
自分が情けなくなる。


だから、こそ、やっぱり
元から上手な人には嫉妬しちゃうんですよね…。

いいなあって。


ほんと、情けない…(´・ω・`)



絵なんか。

何度も思いました。
かくのやめたらうまくなるかなって。

かきたい衝動が勝って1日も持ちませんでしたけど。(笑)

やっぱり
頑張ったものって否定できないんですよね


ここまでを6/11にかいてたみたいなの。
いつも通り、眠たくなって、HOLDキー連打で未送信ボックス行きにしてたみたいです…

未送信が(隠しフォルダを抜いて)300件超えてますからね、
どうにかしないと…。

だいたいが夢か生物か小説か設定、メモってところなんですけどねー
未完成品がたくさん!

かかんとねー、




ああ、明日が来る。
むしろ、もう今日だけど。


今日、数いちで友だちに助けてもらったのですが
テンパってありがとうすら言えなかったんです
それが、すごいショックで。
明日、数いちでありがとう、ごめんねって言えたらなぁ。いや、言うんです。頑張って、頑張って。


「あの、昨日、ありがとう。私テンパってありがとうすら言えなくてごめん。すごい助かった、ありがとう」
って。ナチュラルに言えるかな?
あがり性で、赤面しちゃうかも…。
情けない……。



もう、寝なきゃ。
明日、起きれない…。


おやすみなさい…! おれんじ




BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -