つんでれ。
2013/06/08 23:58


邪険がかわいいですすすすす!


赤い魂、シングル欲しいよー!



今日は学校で土曜講座というものがありまして(任意)
行きたくないんですけどね、先生方が行け行けうるさいんですよ、現実的な話、評価とか関わってくるので出席。
苦手な古文を受講!と思っていたら古典≠ナ、漢文もしてきました

さくさくっと終わらせて、
何を思ったのか、学校からちょっと遠い(一駅分くらい)〇〇書店と●SU●AYAに歩いて行きました。

暑い暑い日差しのなか、
Dバックを背負った二つくくりのちびっこいのが
右手に携帯お耳にイヤホン、胸ポッケにうぉーくまんと眼鏡
という姿でとことこと。

個人的には早歩き気味で

1時間ほどで〇〇書店に到着。
しばらく滞在したあと
もう少し離れた(半駅分くらい)TSUT●Y●に行き
販売CDと販売DVDをチェック。

T●●TAYAさんで買ったことないですけど…。
一回目は一人じゃ買えません…。
緊張して…人見知り発動☆みたいな…。えへ☆…!


横ロマとぽるきたのDVD
瞬く、kageboushi、いぐじっと、P(アルバム)の初回がいくつか。
Pは欲しかったですが、
お金ないし、勇気ないし、勇気ないし、で
お預け…。

今度、古いちかわんだーぐーに行ってみようかなぁ。


そして、迷いつつ駅を探し
無事帰宅。

そのまま、歩いてかえろうかとも思ったのですが
学校行くときは電車で行ったので
駅に自転車が。

大学の近くの駅から乗ると
真ん前に朝の登校と同じ人が前でした(笑)

そして、斜め前のおにーさんが
すごいいかつい顔して腕組みのまま寝てたんですが(たぶん大柄)
足が内股でした。

なんだ、かわいいなオイ!と思ってました(笑)


久々にデジタルしようと思ったらかけなさすぎて
リクやっぱコピックあたりのアナログにしようかと考えてます…

かっこつけPだけアナログで背景はデジタルに任せるとか。






うー、寝ます…頭いたいので…




BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -