こんぽーーるの!(巻き舌気味)
2013/05/20 00:50

こんぽーーるの!!

なんだ、テンション高いぞおい!!
けーたいの前のおれんじ本人は上まぶたと下まぶたがイチャイチャしたいと言っている状態です…
さっきから打ち間違いが激しいです。

眠いです、


いつも書かないくせに、なぜ、眠たい今日書くのかと疑問になるでしょう。

ある登山家が言いました。
「母ちゃん、三日連続カレーじゃん!」


晴さんのように、面白いからかく、ではありません。
今、ありません、をありまそん、と書いて吹き出しそうになったのは秘密です。

ただ、書きたかったからです


勉強の合間に落書きをかました所、
自分の下手さにダメージをくらい、KO負けしました。

なので、初心に帰って、模写なんぞしてみました。



…途中ですから!!途中!!

2012年の10月頃のマウサーの自分には負けたくないなーと思いながら
すてきなあきっとヴォイスをききながら
ガサガサやっていました。


因みに、明日はテストです←


そろそろ寝たいと思います。
おやすみなさい



BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -