おひさしぶりでございますー!
2013/05/11 02:13


お元気でしょうか、みなさま!
覚えていらっしゃいますか、私のこと。

そもそも、ここを読んでくださってる、勇者さまが、女神さまがいるのか、というのも問題ですが…!


私は元気です。


実は何度もかこうと、更新しようと思ったのですが
ついつい忘れ、ついつい間違えて「×」の方に送っちゃったり(メール投稿)と、まあ、いろいろありまして。


最近は
手風呂の方でちまちまかいていたり。
あっもちろん、リクもかいてますよー

明日は手風呂にコメ返やらなんやらをしたあと
ななななんと、テスト週間なので課題をこなそうかと。

ちょっと、時間がないんですよね…。


※リクは2つ同じにupする予定です。


毎日、どこかしら痛い状況です…。
肩コリもありますし…ねえ…←



まあ、私は元気にしてます。

ここを見てくださっている、成分の半分が優しさのあなた!
あなたも元気でいてくだいね!!

私の活力ですもの。
たまにはコメントとかくださいな。




BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -