ねぶたい
2013/04/16 00:41


朝、昼、夜を問わず、ぽさまファンなら
こんぽるの!どうもおれんじじゅぅす。です!


宿泊研修のブログかきたいんですけどねー、時間がねー、ないんですよねー

いや、時間がないわけじゃないんですけど…。

どうかこうかな、とか。


全然、タイピングが続かない。


と、言うことで 今日は普通のブログなわけでして。


かと言ってかくことないんですけど(笑)


明日こそは!!

ひまーな電車の時間にでもかくつもり。


あっそうそう、
全く、UPしてませんが

かいているんですよー!


こへさんのHB絵もかきました!
10日遅れで!


おとーとさんは……。


あとは、相リン記念絵もひとつ。
これは手部でかいたものを加工、と言う形にしました。

また、PCが開けたらUP予定です


もうひとつの相リン記念絵は背景だけ完成←


まだ、どんなのにしようか決まっていなくて。

そもそも、PV暗くて、2人の服がわからない_(:」∠)_


風‥。



明日も(個人的に)早いので
そろそろおいとましますね‥
ヾ(^^ っ )_

おやすみなさーい!




BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -