いよいよ
2013/04/08 00:42


いよいよ、明日、入学式です。ドキドキ!

友達できるかな…!
そこが一番心配です(><;)

人見知りあるし根暗ちゃんだし…。
全然コワイやつなんかじゃないですよ!!

気軽に接して!!


あっでも
おしゃべりだから人と話したりするのだいすきですよー(●^▽^●)ノ


そういえば、今日
合気道の帰りに兄にボソッと
「友達ができるかがね、不安なんだよねー」
と言ったところ、
「‥お前は出来るよ」
と言われ、素直に嬉しかったです


ついでなので
理想中の理想の友達像をかいてみる。
@気さくな人
Aぽさまのファン
B絵をかく
C優しい人
D一緒にいて疲れない
Eそこそこ頭いい
F趣味があう
G腐女子
H同じ部活
I帰る方面が同じ

ふー!最後の方、絞りだしたー!


でも、優しい人ならだれでもうぇるかむだなあ。
あっ多少なりと話しが合えばなお嬉しいかな。


12日13日と宿泊研修なのよね
仲良くできるかな…(´・ω・`)

全員私と違う出身校の人がいいなー
完全アウェー感な。

だって、同じ高校に行った人ってあんまり仲良くないんだもん。
キャピキャピっとした感じのね

だったら完全アウェー感がいいなあ(`・ω・´)


ぽさま好きいないかなー



あっそうだ!
もし、これを見てくださっている方で

リアルの私を知っている
(私が教えた人以外ね!つまりCちゃんとふっちゃん以外!)
かたはリアルの私にでも、こっちでもどっちでもいいので
教えて欲しいです

なかなか、こんなところを知っている人は少ないと思うんですけど…


リアルの私がかいたものとか見て、
あいつ、おれんじじゃ…

と思ったら
「君、おれんじじゅぅす。かい?」
と、お尋ねください






うーん、
最近、何かつぶやいたあとに苗字です、みたいな感じでいいたいときあるのよね

もし、苗字が山田なら


けーたい売っている山田です。

とかね!

自分の本名が素でHNみたいだから
イケる気もするけど、
おれんじじゅぅす。って気に入ってるからなー…。


あっ久生藍じゃないからね!
因みに、これは読み方がクリュウアイなんだよ


藍ちゃんは私とは別人!


そろそろ寝ます…←

アデュー




BlogTop

prev | next








comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -